オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2018年11月11日

ただいま!

ただいま!

みんなで台北!おさんぽツアー2018 "阿里山編"

3日間の全行程を終えて無事帰ってきました!

今回の旅の1番の目的だった、阿里山の御来光。

天気予報を見る限りでは無理かも。。。と思っていましたが、

予想外の天気に恵まれて、全員でご来光を見ることができました!

ただいま!

幻想的な雲海も見れましたよ~チョキ


今回のツアー行程は初めての試みということもあり、
いろいろな場面で不届きな部分も多々あったかと思いますが、
皆さんの協力とご理解のもと無事に終えることができました。

ご参加いただきました皆様、心より感謝申し上げます。






・・・・・・・・・・・・・・・・information・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはコチラをクリック下
ただいま!


流求茶館ホームページはコチラをクリック下
ただいま!

流求茶館フェイスブックページはコチラをクリック下
ただいま!

流求茶館インスタグラムもよろしく!こちらをクリック下
ただいま!

Posted by 流求茶館 at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。