オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2018年04月14日

薄荷茶入りました。

薄荷茶入りました。

数日前からのジメジメ天気タラ~
汗はかくし、洗濯物は乾かないしでイヤになっちゃいますね。

流求茶館では今日から薄荷茶をご提供しております!

ホットもアイスもOKですが、
茶館的にはホットがおススメですよ。

「こんなジメジメで暑い日にホット??」 って思われるかもしれませんが、

薄荷特有のスーーーッとした風味と清涼感で
暑さや汗がひいていくのがハッキリとわかるはずです。

また、胃腸を温めることは、臓器の活動を活発にし疲労回復や、むくみ防止に効果的なんですよOK

これから始まる長~い夏を乗り切るためにお試しくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・information・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


詳しくはコチラをクリック下
薄荷茶入りました。


流求茶館ホームページはコチラをクリック下
薄荷茶入りました。

流求茶館フェイスブックページはコチラをクリック下
薄荷茶入りました。

流求茶館インスタグラムもよろしく!こちらをクリック下
薄荷茶入りました。

Posted by 流求茶館 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。