オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2020年09月26日

『みんなで台北!おさんぽツアー2020』 開催中止のお知らせ

『みんなで台北!おさんぽツアー2020』 開催中止のお知らせ

2013年から毎年の恒例イベントとして開催してきた「みんなで台北!おさんぽツアー」

COVID-19の影響により今年のツアー開催は中止することとなりました。

感染拡大の初期の頃は、早く収まって秋には開催できるといいなと望みを持っていましたが。。。
猛スピードで悪化しすぐに「今年は無理だ」とわかっていても、わずかな望みを捨てられず頭のどっかに「もしかすると」と😭

が、やはり無理なのは無理ですね笑

昨年の参加者のみなさまからは来年も参加したい!と嬉しいお声をいただいており、
またご案内しますねとお約束をしていましたが、安心・安全が保障される状況が得られる日が
きましたらまた計画したいと思っております。

それまでどうぞお楽しみに!


『みんなで台北!おさんぽツアー2020』 開催中止のお知らせ



『みんなで台北!おさんぽツアー2020』 開催中止のお知らせ




Posted by 流求茶館 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。