オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2008年06月30日

マル3年

そういえばてぃーだブログを始めたのって6月だったなー・・と
過去の記事をさかのぼってみたら2005年6月23日だった。
マル3年経ったんだな。

記事の総数が179件で、この記事で180件。
1週間に約1回更新してる割合。

コメントの総数が999回。
1つの日記に約5件のコメントを頂いてるんだ~

だからどうだってわけじゃなく、
たまたま確認したら3年でこんな数字だったってだけ。


話変わって。。。
昨日は、行ってきましたよ。

初 「うたの日コンサート」

マル3年

まず、感想を言うと

超ぉーーっ良かった!!最高です!
こんなの主催してるBEGINは素晴らしいっ!

東浜の野外会場も最高に気持ちよかったです。

きらきらビーチ沿いからホロホロと会場に向かい
会場に入ったら、ステージからはちょっと遠いけど、
ファミリー席に陣取り~
マル3年マル3年


暑さもあるけど、夕方の気持ちいい風にあたりながら
のんびりとステージを楽しんで~

しっかりと募金もした!
「ブタの音がえし募金」

マル3年マル3年

小さな子たちもならんで募金してました。
この 「ブタの音がえし募金」 で、
たくさんの楽器をハワイへ贈ることができると信じてます!

今回、この 「ブタの音がえし募金」 が始まった経緯とPRを、
ナレーションとイラスト映像で紹介していましたが、とてもわかりやすかった。
これで例年より多くの募金が集まってくれてたらいいなと思います。


募金もして、楽しみながらステージは進み、かりゆし58、さだまさし、と進み
いよいよBEGIN!!

マル3年

みんな大盛り上がりです!!
沖縄でのBEGINの存在ってすごいなぁーって思った。

初の 「うたの日コンサート」 マジよかったよ。
ずっと続いてほしい素晴らしいイベントです!





Posted by 流求茶館 at 00:03│Comments(3)
この記事へのコメント
3年ってすごいね(^_-)
よく3年経つと一人前ってよく言うしねヽ(^。^)ノ

ponといい、ponのお兄ぃや廻りの人達も
いろんな事に興味を持ち
実際、観に行ったりと
感受性豊かで超行動的な所が
ほんとっ!
凄いよね(~_~)
尊敬します!!



俺っちは飲むこと意外に興味が・・・(^_^;)
自分の小ささを痛感する
今日この頃ですヽ(^。^)ノ
ガハハハ
Posted by ジャイアン at 2008年06月30日 21:56
来年、休んで行こうかな~。

そのうちひょっこり遊びに行きます
Posted by ゼン at 2008年06月30日 22:07
>ジャイアンさん
行動的・・・
んなことないっすよー
よく、考え過ぎとかマイナス思考とか言われますよ。
実際。。。そうなんです。
いつもなかなか行動に移せないのが悩みなくらいです。
それに比べジャイアンは。。。。
ごめん!飲んでるとこしか見たことないやっ!!(笑)


>ゼンさん
ゼンさんにプレゼントしたつもりでたっぷり募金しましたぜ!
Posted by pon at 2008年07月03日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。