オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2008年08月11日

南国ドロップス!!

南国ドロップス!!

おとといの夜行った

南国ドロップス のライブ。

仕事が長引き、かなり遅れて普天間のリージョンクラブに到着。

開場に入ったときにはもう終盤だったけど・・・

ヤラレマシタ!!

会場のリージョンのなんか変な感じも(笑)、なぜかイイ感じー。

ライブ見るの初めてだったけど、ステージ上にメンバー全員揃った時なんか、

めっちゃ迫力あるわ、MCもお腹いたいくらい笑わせてくるわで

その日は遅刻したものの、とにかく最高の楽しい南国の夜でした。



       ↓↓↓ クリック♪クリック♪クッリク♪ ↓↓↓

南国ドロップス!!

Posted by 流求茶館 at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。