オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2008年10月24日

11月イベント情報

このところいろいろと催し事が続いてるわけで・・
自然とこんな告知ばっかりになってしまってるわけで・・・
でも、特にイベントに力を入れてるわけではないわけで・・・

ってなわけで、(どんなわけよ~?)
11月のイベント情報2つです!

まずひとつめ~
僕の大好きな juru*y (ユルイと読みます)のライブやります。
juru*yとHitori#9のダブルキャスト!久々2人揃っての沖縄ライブです。

【juru*y】 juru*y web
Cloud#9の橋本拓也と、透き通るような歌声を持つyoukoのふたり組。
県内外で、文字通りゆるく心地よいラインを保って活動している。

【Hitor#9】 Cloud#9
Cloud#9の橋本拓也のソロ・プロジェクト。
やわらかなアコースティックな音に、のびのよいしなやかな歌声・・・
常に温かさが寄り添う空気感を持つHitori#9。
そして今回、同時開催で、橋本拓也個展 「虎と僕」 もやっちゃいます!


限定20名様のまさにユル~いライブになると思います。
詳細は↓↓↓  または juru*yブログ でどうぞ。


11月イベント情報




************************************




そしてふたつめ~
こちらは写真展です!
平井慶祐写真展 『Mathers Day』
マザーズデイ?
母の日?
とっくに終わってるよ~って思うかもしれませんが・・・
ちょっと見づらいかもしれないけど ↓詳細↓ 見てみてください。

11月イベント情報
11月イベント情報

【平井慶祐プロ-フィール】 
http://funny.petit.cc/pineapple1/
【平井慶祐ホームページ】 
11月イベント情報


たくさんの笑顔に出会えそうな写真展ですよ。
11月14日(金)~18日(火)まで開催。

昨年出版された、平井慶祐さんの写真集が現在茶館にてご覧いただけます。
興味のある方は来店時にお声かけ下さい!

そして展示会最終日の夜はJACKEROO'S主催のライブもあるそうです。
ライブ詳細はJACKEROO'Sのホームページでどうぞ!

【JACKEROO'Sホームページ】
11月イベント情報

Posted by 流求茶館 at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!台湾はいかがでしたか〜?そしてユルイさんのライヴはいつですか〜?前回とても素敵でした!20名限定だとかなりレア〜ですね…
Posted by 蓮女 at 2008年10月25日 00:24
>蓮女さん
台湾、良かったですよー
ライブ、11月22日(土) イイ夫婦の日で覚えてください!
Posted by pon at 2008年10月25日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。