オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2009年07月24日

プチリニューアル

お久しぶりのアップです。
2週間の長期休み後のオープンからも
もう2週間経ってしまいました。

ブログしなきゃしなきゃと思うも
なかなかのバタバタさで・・・言い訳です、はい。

2週間の休みの間に、
設備工事やらちょっとした内装変更に結婚式、
そして仕事で台湾行ったりと結構ハードでした。

お店は休みだけど、休みは無しみたいな。

店内は、ちょっとだけイジろうと思って手をつけたら
これが、なかなかウマくいかずテコズリマシタ。

あんま変わってないじゃんと思うかもしれませんが、
素人なりにがんばりましたよ。

だからちょっと見てやってくだせぇ(笑)

まず、店舗中央らへんに
段段の棚を作りました。
プチリニューアル

そして、ずっと前からどうにかしたいと思っていた本棚。
壁に沿ってラックを作りました。
プチリニューアル

そしてそして、レジ横にあったショーケースを撤去して
商品陳列棚を新調しました。
プチリニューアル

それからトイレに向かう廊下にも陳列棚を取り付け~
プチリニューアル

そのほかにシートを張り替えたりとか・・・
プチリニューアル

ま、こんな感じです。
もっといろいろやりたかったけどこれが限界でした。

そんなこんなで、あっという間に過ぎた2週間。
台湾での様子もできればアップしたいと思います。

プチリニューアルの流求茶館をどうぞ宜しく。




【流求茶館 information】

click→■■営業時間変更のお知らせ■■←click

click→■■流求茶館の中国茶講座■■←click

Posted by 流求茶館 at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。