オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2009年08月23日

夏休み

夏休み先日夏休みをもらえたので、
ラッキー♪と思いちょっと贅沢に『アッタテラス』に1泊を予約。
しか~し!当日は台風再接近。
日頃の行いが悪いんですかね?

でも、「台風なんかに負けるか」って思いで
行ってまいりましたが、超ー最高!でした。

行き届いた気持ちのいいサービスに、
部屋はキレイで、たまたま最上階で見晴らし最高だし、敷地内もプライベート感が抜群で、ほんと贅沢な気分でくつろげる環境。






「アッタテラス」ブセナテラスに比べると規模は小さいけど、
宿泊客以外は敷地内に入れない(多分食事だけとかでも入れないし、
18未満?もNG)ことになってる為か、これぞ大人の隠れ家!って雰囲気で
気持ちいい特別感が味わえますね。

台風接近の中、慣れないセレブ感を変に体感しつつ、ばっちりリフレッシュ!
の夏休みでした。




【流求茶館 information】

click→■■大城 清太 『HEARTIST PROJECT』 ■■←click

click→■■営業時間が変更しました。■■←click

click→■■流求茶館の中国茶講座■■←click

Posted by 流求茶館 at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな~いいな~アッタテラス☆

こないだ、美ら海水族館に家族で出かけ、旦那に
『やっと、新婚旅行に来れたね』って言われました(-_-;)

わたしも、セレブしたいっ!!!!
Posted by シュービー at 2009年08月24日 12:03
>シュービーさん
美ら海水族館で新婚旅行ですかー
なんか、素敵じゃないですか!
シュービーさん、普段からセレブオーラ
出てますよ~(笑)
Posted by pon at 2009年08月24日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。