オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2010年03月17日

買いなさいよ。

またまた魅川憲一郎さんにお世話になりました。
前回同様、Kenichirou'sオリジナルちんすこうのオーダーです。
前回はゴージャスな魅川さんをイメージしたローズちんすこうでしたが、
今回は、いつもおもしろおかしく辛口トークな魅川さんをイメージしたスパイシーちんすこう!

そのスパイシーちんすこうと、
流求茶館オリジナルのローズジャスミンの茶葉を
セットにした商品がこちら!
買いなさいよ。 買いなさいよ。

しかも、今回は前回に比べ結構な数を納品させていただいたのですが、
見事!!!完売!
魅川さんパワー恐るべしです。
ショーの最中に、あの口調で「買いなさいよ!」とでも言ってくれたのでしょうか(笑)

魅川さん、ご購入いただいたお客様、ほんとにありがとうございました。

そして、今回の注文の依頼や会場でのディスプレイや販売をしてくれたのが、
友達のアゴラデザインのしーぶー。
魅川さんのオリジナル商品を製作をしたりしています。
平和通り公設市場(雑貨部)ではオリジナルTシャツ屋さんもやってますよ。



流求茶館ホームページできました。
☆☆www.ryukyu-chakan.com☆☆

Posted by 流求茶館 at 08:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。