オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2010年03月27日

東京

東京

先週末、東京行ってきました。
目的は、ヤン・リーピンの「シャングリラ」って舞台。

見た感想は・・・
んんんー、イマイチ。
前評判も良かったし、ちょっと期待しすぎたかな。

しかし、東京って街はスゴイすね。
久々の東京。。。ちょっとだけ住んでみたいと思った。

今回も駆け足だったけど、桜も見れたし良かった!

東京 東京


流求茶館ホームページできました。
☆☆www.ryukyu-chakan.com☆☆


Posted by 流求茶館 at 02:52│Comments(3)
この記事へのコメント
覚えてるねぇ?知念のゆうこよ。
ご無沙汰してます。申し訳ありません。

東京来たのか~!
是非お会いしたかったわぁ。

そういえば、昨年結婚したので、夫を連れて行きますわ!たぶん、6月くらい。
Posted by ゆうこ at 2010年03月27日 20:20
関西・兵庫より沖縄旅行。
那覇を散歩の途中~今日、ふっ・・・と立ち寄った「流求茶館」は、とっても落ち着く、美味しい、素敵なお店でした。
台湾茶に興味ある私の問いに、丁寧に対応して頂けて、嬉しく思いました。

那覇へ行った際は、是非また寄らせて頂きます。
台北での土産話もしたいので、覚えていて下さいネ(^^)

これから、時々HPにおじゃまします。
Posted by mana at 2010年03月28日 03:18
>ゆうこさん
はいさい!
お久しぶりですね~
ご結婚したことはちゃんと知ってますよ~
この場を借りて…「おめでとうございます」
6月にはお会いできますよう楽しみに待ってま~す!

>manaさん
先日はご来店ありがとうございました。
そして、コメントもありがとうございますm(_ _)m
もっとゆっくり台湾のお話も聞かせていただきたかったのですが…
次回、来沖の際もお時間の都合がつけば是非お立ち寄りください。
台湾のオススメスポットを教えていただきたいです!
台湾、楽しんでくださいね。
Posted by pon at 2010年03月29日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。