オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2011年07月26日

桃翠

去る7月24日(日)、ハーバービューホテル『桃翠』で行われました、

中国茶道陸羽の会と、
沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ中国料理『桃翠』の

『中国・台湾春茶の銘茶とチャイニーズディナーコラボレーションイベント』

おかげさまで、満員大盛況にて幕を閉じることができました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

普段はなかなかお目にかかれないお茶のセレクトに、
桃翠料理長がこの日限定でご用意した豪華なディナー。
皆さま、ご満足いただけましたでしょうか?

今回、キャンセル待ちでのお申し込みも多く、ギリギリまで調整いたしましたが、
残念ながらお席を準備できなかった方も数多くいらっしゃったようです。
誠に申し訳ありませんでした。

次回もまた、陸羽の会主催のイベントがありましたらご案内させていただきたいと思います。


【追記】
開催時の様子がこちら↓のブログで詳しく紹介されています。
http://sunsettea.ti-da.net/e3129176.html

Posted by 流求茶館 at 21:14│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。