オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2005年07月05日

ありがとう!

思いがけない知人から贈り物が届きました。
サラリーマン時代の同僚からです。
涙出そうです。
ホントにありがとう!
ペンシルグラス(イグサ科)という植物がいい感じの鉢に。
花屋さんが届けてくれたのですが、その花屋さんがこれまたイイんです!
県庁前のJerseyDorisFrorist。グーですよ。
僕もちょくちょく使わせていただいてます。



Posted by 流求茶館 at 18:45│Comments(3)
この記事へのコメント
JerseyDorisFroristさんは県庁へ記帳に
行く際にちょこちょこ外から覗いた事あります。

変な話、僕はお花に勤めてますが、花屋で
勤める前までは一度も花屋へ足を運んだ事
がありません。
今は毎日花屋にいる訳ですが、しかし他の花
屋さんへ行く事はないですね・・・・
ライバル心が出てくるのでしょうか?笑

でも、JerseyDorisFroristさんは凄くオシャレな
外観でホント良い感じだなぁって思いました!
Posted by ひまわり太郎 at 2005年07月05日 19:25
>ひまわり太郎さん
あ、ライバル店?の事話題にしてしまいました。汗
いつもコメントどうもありがとう!
Jersey~さんは今まで沖縄にはなかった感じのお店ですよね~
オランディアガーデンさんは、大御所って感じです!
どちらも人に喜びを提供する点では一緒?かな?
あくまでも僕の勝手な感覚です。
Posted by pon at 2005年07月05日 20:23
いえいえ、気にしないで下さい〜☆

しかしオランディアガーデンが大御所!?という
コメントには驚きです・・・・

嬉しいコメントですが、ボクも色んな花屋さんを
もっと知るべきかなって思うようになってきました。
Posted by ひまわり太郎 at 2005年07月05日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。