オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2005年08月09日

サマサマ

サマサマ

2ヶ月ほど前の事だが、「おきなわ倶楽部7月号」という雑誌にとりあげていただきました。
県内の著名人がオススメのお店を紹介する「ショクメイジン」というコーナーに
ご存知!FM沖縄=リポーズ・アフター・アワーズ=のパーソナリティの比嘉周作さん
が紹介する『流求茶館』ってな感じで取材をしていただきました。

大変ありがたいことですよねぇ~ 比嘉周作サマサマです!
サマサマ
で、今日はその比嘉周作さんのことを少し・・
周作さんと初めて会ったのが1年程前。eggs+に出店中で、やっぱりその時も取材でした。
とにかく楽しい方なんですっ!
なにがって?
それはうまく言えないのですが、とにかく楽しい。
打ち合わせ後の収録本番中、周作さんは僕にいろいろ質問してくるんですが、僕は失礼なことに笑いのツボにはまってしまい・・・。周作さんは一生懸命マジメにやってるのに、マジメにやればやるほど笑ってしまった。←そんな方です(素?で笑いをとれる)。その収録はあたりまえですが、放送では使われませんでした。

そんな出会いがあり今に至るのですが、eggs+卒業後もなにかと気にかけていただいてるお方で、これからも長くお付き合いさせていただけたらうれしいなぁ~と思うお方であります。

↓いちばん右側の方です。
サマサマ
ちなみに中央がおきなわ倶楽部の編集長さん、左がカメラマンさん


周作さん、この場を借りて!いつもホントにありがとうございます!これからも宜しくお願いします!

追伸:周作さんは只今、彼女を大・大・大募集中ですっ!
    ↑あぶねっ「これだけは忘れずに載せてね」と言われて
                                たんだ。

Posted by 流求茶館 at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
はいさーいっw
げんきっすかー?
比嘉周作さんのラジオよく聞きますよ。
楽しい方ですよね。。
豊さんも元気そうでなによりですっw
Posted by 倉岡大樹@ディスカバーウェディング at 2005年08月09日 16:52
おーっ、大樹!
元気かぁー??
しばらく会ってないなぁ〜
今度会う時にはゆっくりいろんな話したいなー。
Posted by pon at 2005年08月09日 18:13
今日ブログ開設しました。
まだまだだけどこれから頑張りMAX☆
Posted by 倉岡大樹@ディスカバーウェディング at 2005年08月09日 20:49
ブログで大々的に彼女募集って・・・(笑)
ぁ,,,
あたしも人のこといえないか(爆)

デートして~~とかブログで書いてるし・・・あはは

Posted by のん at 2005年08月16日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。