オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2005年08月10日

サプライズ

恩納村の『琉球村』に来ています。
いつもお世話になっている方にアポ無しで会いに来ました。
突然の来訪に期待通りのリアクション♪
多幸山ハブセンターだった頃(だいぶ昔ですね。)以来久々に入りましたがとてもイイ感じです。

こういう観光施設にはなかなか入る機会がないですが、見るべきですね。

地元の人が知らないところで、観光客に喜びを提供する為に日々頑張っている人達が居るんですねぇ〜




Posted by 流求茶館 at 16:54│Comments(7)
この記事へのトラックバック
沖縄県の沖縄本島にある「琉球村」のお話です。
「琉球村」(沖縄県恩納村字山田1130)は、那覇から国道58号線を北上し、読谷村(よみたんそん)を過ぎると、「琉球村」への案内掲示...
【沖縄県】沖縄本島にある「琉球村」(恩納村)【たまちゃんのてーげー日記】at 2005年08月26日 16:05
この記事へのコメント

おおお!
なかなか良いところに来ていますね!
私も、去年行ったのですが素適な場所ですよねっ。
ここで、一つお勧めがあります.
黒砂糖と作っている所(最後のブース)から出口に向う途中の売店で黒糖水飴なるものが売っています。
ものすごく美味しいので食べて見てください。
那覇の土産物屋さんで探すのですが、見つかりません・・・

できました、私のも買ってきて欲しいわぁ・・・
お願いPON様!
Posted by nahoooooooon! at 2005年08月10日 17:05
>nahoooooooon!さん
残念です・・・・
UPした時にはもう琉球村を出ていました。
でも、大丈夫!ご安心アレ♪
帰沖するまでには必ずや入手しておきますよ。
Posted by pon at 2005年08月11日 12:07
ponさんお久しぶりです。お元気ですか?
(4日ぶりは久しいには入らないですかね?)
北部(中部?)軍団のキレンジャーキャラことカデカルです!
けしてキレンジャーそのものではありませぬ。キャラです、キャラ・・・。
 〝\(^。^)/″!祝!流球茶館open半年~!〝\(^。^)/″ 
 おめでとうございます!(イエ~イッ)                   
出会えて良かった流球茶館!大好きな場所です。
おじゃまする度に、ホント癒されます。ありがとう!!!
暑い日が続きますが、皆さん夏バテには気をつけて~! 
また遊びに寄らせてください。それでは~(^v^)/″
Posted by カデカル at 2005年08月12日 01:41
わおっ!カデカルキャラのキレンジャーだっ。
コメント嬉しいっす!
昨日の恩納村はめっちゃ最後でした。
マジで心洗われたって感じです。
あそこに住んでる3人が羨ましいよ。
定期的に足のばそうと思います。
これからも流求茶館をどうぞよろしく!
Posted by pon at 2005年08月12日 01:54
サプライズ?
何がサプライズなんでしょう?
ひらたさんのブログをみてくださいね!
Posted by kino at 2005年08月12日 14:05
>kinoさん
先日ひらたさんから告知があったので見てますよ~
ブログに載せていただけるなんて!
お店に来てもらえただけでも嬉しいのに
ホントありがたいです!
Posted by pon at 2005年08月12日 15:14
>kinoさん
あ、そうだ
知り合いに「アポ無し」で会いに行ったところが
サプライズです。
『サプライズ訪問』といったところでしょうか・・・
Posted by pon at 2005年08月12日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。