オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2014年02月16日

台湾からの子供たち②

先日の呼びかけに沢山の方からの差し入れをお預かりいたしました!

台湾からの子供たち②

続々届けられる差し入れ、1回では届けられず、滞在2日目と3日目の夜に分けて
子供たちの滞在先に行ってきましたのでご報告申し上げます。

演奏・演舞中は凄い迫力でしたが、宿泊先では、やはり中学生(笑)
きゃっきゃと騒ぎまくってました。
持っていった差し入れにみんな大喜び!
写真は、差し入れを手に何か笑いを取ろうとする様子。 

そして、ワイワイと騒いでいる中、
校長先生は「沖縄でこんなに良くしていただいた事を忘れないように!」
と子供たちに話していました。

台湾からの子供たち②台湾からの子供たち②台湾からの子供たち②

今回は、平和通り商店街でのパレードと沖縄国際アジア音楽祭musixへの出演でしたが、
迫力満点の素晴らしいパフォーマンスに感動しました!
是非また沖縄に来てほしいなと思います。
今回見れなかった方は、次回是非見ていただきたい!

差し入れ協力の呼びかけにご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました!

台湾からの子供たち②


Posted by 流求茶館 at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。