オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人

2014年04月17日

春月夜

春月夜昨日、一昨日と、
どでかい月すごかったですね。

15日には、
皆既月食で真っ赤なブラッドムーンが見れると聞いてましたが、
それは見れませんでした。

それにしてもとても綺麗な月夜でしたね。

満月の日は、
行動力も高まり、商談、勝負事に力を発揮できるって聞いたり、
感情面に影響があって犯罪や交通事故とかも多くなるって
聞いたことありますが・・・

昨日、一昨日は、その逆で、なんだか変な静けさを感じました。
人や車は多くてもなにか静かというかのんびりというか。

潮の満ち引きも太陽や月の引力からなることだし、
きっと人にもなんらかの影響ありますよね。

次なる天体ショーは何かな?


Posted by 流求茶館 at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。